
  • --/--/--(--) --:--:--


また間が空いてしまった

  • 2010/05/28(金) 18:32:54

最近はツイッターばかりwww
ツイッターでは毎日のように呟いてはいるんだけどもwww

ついでで悪いんですが、
「ゴエモン アコギング実況」のことを。


ゴエモンのPart11にも書いたんですが、只今諸事情によりPS3がない状態なので
ゴエモン実況をうp出来ません。Part11をうpしてからもう2ヶ月が過ぎているんですが
まだ再開することが出来そうにありませんので、見ていただいてる方には申し訳ないんですが
もうしばらく待っていただけたら幸いです。(幸いです。であってるのか??ww)
必ずゴエモン実況は再開します!!
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


今はメタルギアソリッド4の実況と、ちょっと前にXBOX360のデッドライジングの実況を始めましたので
そちらのほうを見ていただいてコメントなんかを貰えると
その辺で歌ってるかもしれません。
こっそり捌アカでうpってるかもねww

それでは、また間が空くかもしれませんが、
今後ともよろしくお願いします!!!









あ、ついでに今聴いてるアルバムを。
Nickelbackのアルバム「All The Right Reasons」です。
久しぶりに聴いてるけど、チャドの声が( ・∀・)イイ!!

