
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに・・・

  • 2011/01/20(木) 10:38:03

約半年ぶりに更新をします。誰も見てないだろうけど一応ねww

実況を前回の記事から1ヶ月後ぐらいに休止しました・・・。
いろいろとありまして、精神的に参ってしまってました。今はもう大丈夫なんですけど。


最近はモンスターハンターポータブル3に熱中しすぎて怖いですw課題が進みませんw
知り合いの女性実況者の動画にMHP3で参加させてもらってますが、面白いことも言えず男ばっかりなので
よく叩かれますwww気にしないけどw嫉妬乙!!って思って生きてますww

最近考えさせられたブログがあって、ニコ動でのマナーについて。歌い手さんの奥さんがなぜか叩かれるという話なんですが、ネットの世界だから深追いはダメだと改めて思わせられた記事でした。
うたってみたカテだけの話ではなくどのカテでも言えることですが、女性実況者のところでは気持ちが悪いほど
男がいると叩いてきます。自分が仲良くなれないからそうなのか、それとも好きで荒らしをして楽しんでいるのか。
もし前者なら、じゃあ叩いてないで仲良くなっれるようにツイッターでリプライを送ったり、生放送をしているときに積極的にコメントをしてみたり、もし生放送に誰が男がスカイプで凸したら叩かず今まで通りにコメントをしたりすればいいんじゃないのではと思います。
その方が主側もやりやすくなると思います。
実際、自分は今の女性実況者と仲良くなったのは生放送にコテハン付きでコメントをよくしていたからで。
動画を見てコミュに入り、生放送をしていたから見に行き、親近感?wが湧いたからコテハン付きでコメントをし、それから凸をしてコミュイベントにも参加して仲良くなっていった感じでした。その間その人に凸をして話している人を叩いたりしていないし、嫌だからとコメントをしなくなったり放送を見ないとかはしませんでした。
だっていろんな人と仲良くなりたかったから。
もし、その実況者だけと仲良くなりたいって気持ちならそれは恋愛感情的なものかもしれないです。自分的にはそれは危ないと思います。そこから、その人しか見えなくなり誰かと仲良くしているとすぐ叩き、そのうちストーカーまでになってしまうと思うからです。
確実にいないですが、もし自分にそんなリスナーがいたとしたらやめてほしいと思います。
人それぞれなので考えは違うと思いますが。

後者の場合は何が面白くて荒らすのかわからないのでいいようがありませんww
長々と何が言いたいのかわからない&文がめちゃめちゃですが、言いたいことは1つだけ。

ニコ厨よ!みんな仲良くやっていこうぜ!!

