
  • --/--/--(--) --:--:--


ほほほい!ほほほい!

  • 2010/01/19(火) 22:27:19

ツイッターのセッティングが出来たぞい!!

ついでに・・・。
オブリビオン実況のエンディングが完成いたしやした!
完成度悪いなぁ。


次回作なんですが、F.E.A.R2にしますた。
初見プレイなのでこれまたgdgdすると思いますがよろしくお願いします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっぱい

ねぇこれ舐めてみてもいい?
http://xn--n8jl9eqc9noeybxi6i.jp/opd.html

  • 投稿者: おっぱい
  • 2010/01/20(水) 07:18:34
  • [編集]

セフレ

私みたいなのでも大丈夫ですか?
http://xn--o1q22c183am1k63eca.com/sehure/

  • 投稿者: セフレ
  • 2010/01/21(木) 07:18:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
