
  • --/--/--(--) --:--:--


8000円近くしたのに…

  • 2009/12/20(日) 20:31:44

今ビデオスタジオ12を使ってるんですが、機能はいいのに編集作業をするところに動画を持っていくと画質が落ちる…。
これは仕様?それともどの編集ソフトでも同じ?
出来るだけ高画質で視聴者の皆さんに動画を届けたいのに、これじゃあダメだろ…。
今日編集してうpする予定だったんですが、いろいろ勉強してみようと思いますので
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

保存する時に「最初のビデオクリップにあわせる」にすれば
録画したときの画質で保存できますよ!

編集時になんか画質が落ちるのは自分もよくありますが
再生をとめると直りませんか?

Video Studioを自分も使ってますが
そゆの毎回の事ですw ちょっと曇るような画質になるw
でも保存すると何の問題はありませんでしたよ!

  • 投稿者: とっち
  • 2009/12/21(月) 07:02:24
  • [編集]

No title

いろいろいじると編集が面白くなるソフトですからね!
いじりたおしちゃってください!

リンクフリーなので全然おkですよ(´ω`)

  • 投稿者: とっち
  • 2009/12/22(火) 12:55:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
