
  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐクリスマス…

  • 2009/12/21(月) 23:05:39

もうすぐクリスマスですね。自分は今年で21歳なのでまずプレゼントはもらえませんがw
今年も彼女がいないってどういうことだーーーーーー!!!
友達は彼女とイチャイチャするんだろうし、気になる人はいるけど絶対彼氏いる人だから、今年は実況を始めたことだし、家で実況を撮る作業で終わるのかな…。
恋人いない人集まれー生放送でもしようかなwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
