
  • --/--/--(--) --:--:--


コメントありがとうございます

  • 2010/04/21(水) 23:48:14

MGS4のPart2の冒頭で使っていた曲はなんですかと言う質問ですが、




LinkinParkのアルバム「Minutes To Midnight」に入っている「Valentine's Day」という曲です。




動画はニコ動から拝借


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こちらにもいちおう

前のコメントまちがって非公開にしちゃいましたw 拍手のところにもかいたのですが一応こちらにも。

ありがとうございました!音源まで貼って頂けるとはありがたいかぎりです。声聞いたことあるとおもったらリンキンでしたか、いいっすね。動画楽しませて頂いてます。頑張ってください!

  • 投稿者: sousi
  • 2010/04/22(木) 13:16:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
